プロフィール



「ほぐしすと」の店主の福田(力強いけど女性です!)

30代になってからマッサージの世界で働きたいと思い立ち
友達の薦める整体院の肩こり療法士(CIST)のコースを受講。
その後勉強を続けながらJR京都駅・八条口のお店
 りらく家 しおん でボディーケアと足底コースを担当。
縁あって鞍馬口に「ほぐしすと」というお店を開業する事になりました


 店名「ほぐしすと」の由来

店主の施術の基本を店名の中に込めました

ほぐし     まずは体全体をしっかりほぐし

ストレッチ    凝りや張りに関連する筋肉をストレッチ

CIST      縮みきった筋肉にはアイソメトリックを使って
         体をかる〜くしていきます

特にみなさまに体験していただきたい施術がこのCISTというテクニック!
非常に即効性がありますので是非1度お試しください♪

PageTopこのページのトップへ
inserted by FC2 system